アロベビーフォーマム妊娠線クリーム 



をお試しさせていただきました❣️



私は現在妊娠8ヶ月🤰

これからもっと大きくなるであろうお腹。

日々妊娠線 にビクビクしています🤭



初期のころから気にしていて保湿クリームを欠かさず塗っていたのですが、今使っているのは硬めのテクスチャで塗ったあとにベタつくのが気になっていました。



こちらのアロベビークリームはサラッとしたテクスチャで伸びがいいので塗りやすく、ベタ付かない!

2プッシュあれば全身に塗れるくらいです。

妊娠線はお腹だけでなくバストやヒップにも出来るみたいなので全身塗れるのは嬉しい👍



保湿力 はもちろん、かゆみを抑えてくれる天然の抗炎症成分 も配合されているので痒みがあるけど薬は塗りたくない!というときにも安心して使えますね🙌



安心の日本製 、また99%天然成分でできているので赤ちゃんが産まれてからも使えます👶💓



香りはつわりの時期にも配慮したネロリのやさしい香りです🍊



あと2ヶ月、妊婦さんのことを考えたこのアロベビークリームで妊娠線を予防しながらスキンケア していきたいと思います✨




商品ページはこちら星


https://www.alo-organic.com





アロベビーフォーマム 妊娠線クリーム