あなたの魅力ひきだす  therapy salon  

❤︎Gravity❤︎


セラピスト の  野口めぐみ です💕




いや〜 もう
今朝ね

朝ごはん
娘ちゃんの
食べやすい おにぎり作って…


テーブルにつき
椅子の上部を支点に
背中、腕を 後ろへ そらし
よく伸びるよう 回旋をかけたら…びっくり


肩は バキって 音するし
肋間筋、腹斜筋は つるし‼︎


声が出ないほど
苦しくて 痛かったえーんガーンびっくり


そんな 中でも
冷静な 私がいて

何番目の 肋骨に この筋肉ついてて
このあたりかぁおねがい💕

おもしろ〜い  なんて 思っちゃって!


今日も 平和です照れ






ボディケア
モニターさま 募集してます!
肩こりケア 得意です💕

お問い合わせくださいね


LINE @

"megumi ❤︎Gravity❤︎"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。



https://line.me/R/ti/p/%40zmc0951h