\小さくて大きな一歩を踏み出そう♩/

このままではダメだ!と
分かってはいても

何から始めたらいいか
分からない人のための

しゅくだい屋さん
美容師
清水めぐみ




億万長者に
私はなる♡


あなたにとっての
パワースポットって
どこですか?


メグミにとっての
パワースポットは
家から近くにある美容室です。


男性のオーナースタイリストさんの
経営者する美容室で
スタッフは5、6人いるんじゃなかろうか。


なぜ、その美容室が
パワースポットなのか?
その美容室に行くと
清水に予約がなぜかたくさん入るから。


そういえば
定期的に通ってたときは
順調に清水の売上伸びていたのです。


これは
シャンプーブローにも
行かなくてわ✨と思っています。


なぜ億万長者という
言葉が出てきたかと言うと
その男性オーナースタイリストさんが
店舗展開はせずに
一つの美容室で年商億を売上げると
宣言していたからなのです。


億を目指すって
コンフォートゾーンの外側の願いだと
思うのです。
大きな目標と言えますよね?
その大きな目標を達成するぞ!
というエネルギーはとても大きくて
強いと思うのです。


その美容室がパワースポットなのは
その億エネルギーがあるからだと
思うのです。


私はお客さまやクライアントさまを
幸せにしたいと思っています。
私も億エネルギーが必要です。


億稼いだことないけど💦
億を目指すことで
億エネルギーで在ろうと
考えたのです。