\ご訪問ありがとうございます/

をお伝えしています

宇宙の真理/繁栄の法則/統合の仕組み

美容師
清水めぐみ




メグミはいつも自信がなく
自分のことあまり好きになれませんでした。


いつも誰かに褒めてもらいたかったし
凄いねと言ってもらいたいと思っていました。


ですが現実は
いつもバカにされて、雑に扱われているように
感じていました。


そんなメグミが変わり始めたのは
ノートを書くようになってからでした。


ノート講座に参加して
思ったこと感じたこと全部ぜーんぶ書き出す
ダラダラ書きを教えてもらい、毎日書くようになりました。


ダラダラ書きをすることで
自分で自分の話を聞く在り方が育っていきました。


すると
少しずつ自信が持てるようになり
少しずつ自分のこと好きになりました。


他人の評価も以前より気にならなくなりました。


自分に本当にやりたいことをさせてあげようと
思うようになりました。
安定思考のメグミがフリーランスの美容師になることができました^^


時間的自由を手に入れ
大好きな美容師のお仕事と発信を思いっきり楽しんでいます。




不安を小さくして安心感を育てるノートセッションを募集しています。


セッションご希望の方は公式LINEに
《ノートセッション》とメッセージください^^




インスタ