\ご訪問ありがとうございます/

をお伝えしています

宇宙の真理/繁栄の法則/統合の仕組み

美容師
清水めぐみ




名古屋に行って来ました♡




※インスタと同じ写真になります🙏







名古屋mission1

神社に行く



10年前に一度訪れた白龍神社。

大きな神社ではないけれど重厚感を感じます。

白龍神社にお参りした翌月、美容師の売上が

グーンと伸びたのでお礼参りに♡



今回は絵馬も購入して

《最高売上達成しました。ありがとうございます。清水恵》と書きました。

お礼のつもりだったけど

予祝になったかも♡とワクワクしています。







名古屋mission2
憧れのハイブランドのお店に行く


ヴァンクリーフに行きました。
ドキドキしながら来店予約して
ど緊張のままお店に行きました。
素敵なスタッフさんたちに対応していただき
ドキドキしながらシャンパン、チョコレート、
お代わりの炭酸水までいただきました。


憧れのヴァンクリーフのネックレスを
たくさん試着して、
『これからもチャレンジ続ける!』と自分に宣言して購入しました♡


とても丁寧に接客していただき
気持ちよくお買い物できたこと(メグミにとってはチャレンジ)本当にありがとうございます😊




名古屋mission3

大好きな方と会う












SNSが繋げたご縁でした。

一度、福岡で会い、「今度は名古屋で会いましょう」とお別れしました。



今回、名古屋の神社に行く流れになり、

でも神社のためだけに名古屋!?と低脳が騒いだのですが



あ♡名古屋といえば、◯◯さんがいる♡

会いたい!ランチ誘ってみよう!と再会できたのです^^

3時間半喋り倒して

エネルギー満タンのまま福岡に帰ってきました。



メグミはエネルギー高い人と過ごすこと

エネルギー高いものに触れることに

何よりも幸せ感を感じます^^



これからも大好きなメグミに

メグミの大好きなエネルギーをたくさん味あわせてあげたいと思います。





インスタ