\ご訪問ありがとうございます/

をお伝えしています

宇宙の真理/繁栄の法則/統合の仕組み

美容師
清水めぐみ




美女の参考書♡

読んで→実践して→気づいたことや変化などお伝えできたらなと思っております🥰





まさに有料級記事ですね😍

でもやってみなければ

宝の持ち腐れになってしまうことも!

(メグミ自身に喝♡)



エリカさんの言葉①





一回コンフォートゾーンを広げたら終わり

ではなく

また、そこから広げ続けることが大事という
ことですよね。
美女は日々挑戦し続けているのですね^^


エリカさんの言葉②





無理矢理、男性性を動かすのではなく

感じてる女の子をちゃんと存在させて

その上で

小さな挑戦を楽しんでいけば良いのですね♡



メグミは無理矢理、男性性を動かして
念願だった海外生活や月商7桁を叶えたけれども!
心も体もぼろぼろになりました。
結果、続きませんでした。


エリカさんの言葉③





着実にですね^^




エリカさんの言葉④






はぁ♡刺さります




エリカさんの言葉⑤





感じることをせずに方法的にやっちゃうと

無理矢理男性性を使うこと

=土台グラグラのまま2段飛ばし状態?になるのかも😱



一見一気に進んで見えるけど

振り返ると土台整ってなくて

結果、崩壊😱



1度7桁稼げても

海外生活叶っても

それが続かないなら一つの思い出になります。

(もちろん、それも素晴らしい)



私はこれから

+1の経験をコツコツ淡々と積んでいきたいです。

(そうしたとき、過去の思い出もプラス1の経験になるのだと思います)





しあわせ毎日ノートのテキストをプレゼント中🎁

https://lin.ee/t2c3uMs




募集中メニュー




インスタ