\ご訪問ありがとうございます/

お伝えしています

宇宙の真理/繁栄の法則/統合の仕組み

美容師
清水めぐみ




本日スタート美女の参考書♡



メグミが読んで→実践して→気づいたことや変化などお伝えできたらなと思っております🥰



エリカさんの言葉



メグミは全て喜びって思えませんでした。

だってやな感じ味わいたくないもん!

いい感じだけがいいもん!

って思っていました。


しあわせ毎日作りをコツコツ実践したり
美女お2人のブログを読み込むことで
全て喜びって思えるようになったのです。


どの感情も対等やし
何を感じてもいい♡


それこそがまさに
魂視点!だと気づいたのです^^


魂視点に気づけると

肉体のメグミを叶えたいことに動かせるようになります。

感情に踊らされず、

本当はどうしたいの?と聞くことができます。

低脳思考にも気づくことができます。


魂のあなたと肉体のあなたと
二人三脚であなたの人生を作って行くことが
できるようになります✨




インスタ