\ご訪問ありがとうございます/

お金の安心感1㎜ずつUP
幸せ感1㎜ずつ上がる
理想を叶える私に一歩近づく


美容師
清水めぐみ




メグミはほしいものを
ちゃんと買っていました。


なのに
満足していませんでした。


なぜ?


得たものにフォーカスしていなかった。
ないベースだった。


買っても買っても
見えない世界では買ったことになってなかったから
満足しなかったのです!


ぎゃーーーーーーーーーーー😱


こりゃ大変!
気づいたメグミは早速対策しました✨


ノートに欲しいもの書く
購入したらニコちゃんマークを書く


買った、得た、ある、という事実を
ちゃんと見ることを実践しました。


ない世界は恐ろしい。
ないが繁栄するから。
買ったのに得たことになってないって
ある意味ホラー笑。


一緒に、ある世界にシフトしませんか?^^