\ご訪問ありがとうございます/

ささやかな日常を幸せ溢れる毎日に♡

美容師
清水めぐみ




たましいノートなるものが誕生しました☺️


設定変更がカンタンになるノートの書き方になります。


【たましいノート】


⓪土台作り


思ったこと感じたこと全部ぜーんぶ書き出す
ダラダラ書きでノートの基礎トレーニング


今ココトレーニング(イマトレ)


エネルギーを整える
(睡眠・断捨離・収支計算)


①これ叶ったらめっちゃいい!という
理想の姿をありありとノートに書き出す


②理想の自分に対して悪口を書く


③なぜ?どうしてそう思うの?それの何が嫌なの?
安心安全ならどう在りたい?と自分に聞く


④決める


⑤todoを決める
orふと思ったことをノートに書き出す


⑥実行


⑦ふり返り


たましいノートを書くと
潜在意識がそんなひどいこと思ってたの!?ということに気づきます。


潜在意識の中にある言葉を知らずして
アファメーションするのはキケンだと気づきます。


在り方を決めた上で、今すぐ何を実行すると良いか分かるので設定変更がカンタンになります。


ぜひ、たましいノートやってみてね^^
一人ではむずかしい場合はメグミをご活用いただければと思います。