\ご訪問ありがとうございます/

ささやかな日常を幸せ溢れる毎日に♡

美容師
清水めぐみ




はて?
お金がないから
欲しいもの買えないの?


お金ないって
一円もないの?


いや、一円はある。


欲しいもの買える貯金はある。
ただそのお金は将来のためのお金で
ゴニョゴニョ


と、いうことは
お金あるけど
欲しいもの買わない。
が、正しい表現になりますね。


事実が分かると、そこから
問いが生まれますね。
どうしてお金あるのに欲しいもの買わないの?


だってお金減るの怖い😱


どうして?
お母さんに怒られる
小さかったとき
お母さん怖かったなー
(その時の感情味わう)


どうして?
またお金稼がないけんくなる。
お金稼ぐの大変!
稼ぐって?美容師のお仕事
集客難しい!
集客って?お客さんを集めること


稼ぐって?エネルギーを出すこと
集客って?お客さんが自然に集まること
(設定変更)


どうしてお金あるのに欲しいもの買わないの?


どうしてやろ?
本当に欲しいものじゃないのかも!?


本当に欲しいものって?
なくては生きていけないもの(ハード!)
いいな♡欲しいな♡と思ったもの
必要だと思ったもの
(設定変更)


そもそもお金あるのに
欲しいもの買わないって矛盾していないかい!?
欲しい!お金ある!買う!
シンプルに生きるって決めた!