11月27日(水)のお弁当 メインはお惣菜のフライ❗なお弁当 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

日づけ跨いでですが、3回目のアップ頑張ります❗

この日は久しぶりに作った卵焼きも入れました。

久しぶりになったのは、すっかり私が忘れてたから(笑)

ではお品書き参ります。


上段左から……

  🌼  白身魚のフライ(スーパーのお惣菜)
  🌼  ピーマンと塩昆布の和えもの
  🌼  ミックスベジタブル卵焼き
  🌼  黒豆(義伯母からのいただきもの)

下段に移りまして、左から……

  🌼  切り干し大根(チルドお惣菜)
  🌼  きゅうり🥒の漬物
  🌼  白米(おからパウダー混ぜてます)
                 &ふりかけ

そして、

  🌼  豆腐のお味噌汁(おからパウダー入り)

というメニューでした。


いやーお久しぶりでしたね。

ミックスベジタブル卵焼き。

存在すら忘れてたし 笑い泣き

旦那さんが好きなグリンピース入りなのにね。

綺麗さっぱり忘れてて、卵焼き作りたいけどどうするかなーと思った時に冷凍庫で再会したんですよ。

ミックスベジタブルさんに(笑)

こういうのは、困った時用に控えておかないとどなーと、『今』思いました 笑い泣き

お弁当作成生活始めて1年とちょっと。

日々学びですね 照れ