11月16日(土)のお弁当 この日は中華丼 | こはくのブログ

こはくのブログ

今は基本的に日々のお弁当備忘録ブログです
たまに違う内容もあります(笑)

またまたアップします🙋

この日はお弁当では初❗中華丼弁当お弁当でした🎵

これはね、記憶してます。

数日前から作りたいと考えてて、お買い得日にうずらの卵買ったりなんかして。

前の日の夕食を作りながら下準備して。

そんなこんなで作ったお弁当お弁当でした。


と。取り敢えず、お品書き参ります。


左側のお弁当箱から……

  🌼  中華丼

右側のお弁当箱に移りまして、上から……

  🌼  ピーマンの塩昆布和え
  🌼  ハムエッグ
  🌼  きんぴらごぼう(チルドお惣菜)

そして、

  🌼  えのきのお味噌汁(おからパウダー入り)

というメニューでした。


あれですね。

この日は中華丼に全勢力を注いだ感満載ですよね(笑)

私もお昼に食べてお味も満足いったんですけどねー……。




竹の子入れるの忘れちゃったんですよねー 笑い泣き


私はまーったく忘れて気づかなかったんですけど、旦那さんは何かが『違う』と思ったようでしたね。

『足りない』じゃなくて『違う』と感じる辺り、我が旦那さんらしいけど(笑)
 

私はと言うと、旦那さんが帰ってきて暫く経って竹の子の存在を思い出しまして。

あー!と、旦那さんに言ったら、旦那さんも『それだ❗』と気がついたららしいです(笑)

彼の中での竹の子の存在の大きさに今思い出しても笑えるってのは、ナイショですがね 笑い泣き

忘れた頃にも一回作りつもりです🙆

今度は竹の子忘れないぞー🎵