たくさんの中からご訪問いただきありがとうございます😊



私にとってママは

神様みたいな存在なんだよ

と言われたら

私はどんな反応をしたらいいの?



うわー、マジで? 嬉しいチューとか?

そうなの?そんなぁー照れとか?

どうして?



私の場合は最後のどうして?だったよ







1番身近にいる大人で

いろんな事を教えてくれて

ママの言う事が正しいと思ってしまうから



だそうですポーン




えーーー


めちゃくちゃ責任重大じゃないですかー



今までそんなふうに思っていたなんて

知らなかった

気づかなかった



いつも寝坊しちゃうじゃん

休みの日は、ゴロゴロしてるじゃん

夜ごはんも、疲れたからもうちょっと待ってとか

言っちゃうじゃん



こんな母ですが神様でいいのか?






母は、いつも頑張っている娘ちゃんに

負けないように頑張るぞ、、と

思っていたのにニコニコ



これからは神様発言を目指すかな、泣き笑い

マザーテレサのような愛で娘ちゃんと息子ちゃんを

つつみ込められますように

母としてもっと成長したい



私を

あなた達の母にしてくれて

ありがとう