下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 

日替わり弁当でお世話になっていた「牛の家」さんに、はじめてディナーで行ってきました。

看板ちょうどないけど、外観はこんな感じです。

 
食べかけだけどモツ

 
ローストビーフ

 
レバー

 
ヒレ、サーロイン、タン

 
リブロース

 
ワインもあります

 
オマケのリブロースとマメ(腎臓)

 
お料理は相談はできますが、基本はお任せなので店主さんと相談されてください。
経産牛をうまく扱われていて、脂ノリノリ嫌いでも美味いくいただけます。
マナー?モラル?の低い観光客(予約バックレとか直前キャンセル)が増えて悩まれていたので、浅はかな予約にご注意ください。
ワンオペなので待てない方もご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ