下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


予約投稿なのであれですが

予報では石垣島、台風なうです!
 

さて、久しぶりにみなと売店さんへ行きました~!
近すぎて行かないパターンですww
 
今回はまぐろ漬け丼(ご飯少なめにして)
セットのミニそばを、牛そばに変更しました。
まじで夢の組み合わせ 私のためのセットww

 
ご飯少なめでも十分ボリュームあります。

 
牛そばは、お肉6個とか入ってて最高!

 
ちょうど、よね丸が入港してきて、船好き歓喜!

 
最高メニューを食べながら入港見学!

 
撮ったり食べたり忙しいww

 
急いで食べて入港をさらに見るww
綱取り終わったところまでボーっと見学していました。(嘘です、動画撮ったり写真撮ったり忙しかったですww)

 
家に帰ってからも見学ww
やはりこれくらいの距離のが私は好きですね~笑

 

 

 

 

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ