下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

新店がどんどんで出来てる石垣島です。
facebookからの情報なので、詳細は店名等でググったりインスタ探したりしてみてください。
 
まずは宮良におしゃカフェができたそうです。
映えそうだし健康的そう!いつか行ってみます~
 
お次はタイ料理
本場の味だそうなので、スパイス苦手民だから不安だけど、本場のカオマンガイ食べてみたい!!

お次は食事処
八重山そばや牛そばもあるようなので
観光の方にも良き!
 
最後はピラティススタジオができたようです。
島民割でも高いですが有名な方だそうです。
私の行ってるピラティスはスタジオではないけど
個人レッスンでも1800円なので、気になる方は
石垣島ピラティス とかで検索してみてください~
石垣島のふるさと納税、フルーツが熱い!!!!

 

 

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ