下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 

今月もおすすめ商品の紹介です。

石垣島情報はないので、興味ない方はまた明日~

お時間ある方は最後まで見ていってくれたら嬉しいです~

 

まず最初は

NACIFICのハーブレチノールリリーフマスク
レチノールが強くないのか刺激とかもなく、めちゃくちゃ肌の治安よくなりました。

石垣では見かけないので、帰省でまた買うか楽天かメルカリで買おうと思ってます。


 

 

次はバズってた無印良品の導入美容液

帰省で買ってやっと先月使いはじめましたが、ベタつかなくて使いやすい!

成分とか詳しくないけど2プッシュくらいで伸びも良いのでコスパも良き!


 

 

 

次はミストタイプの日焼け止め

ミストは2種類目なので、比較はそんなにできないけど、とにかくコンパクトできつい香りもないので重宝してます。


 

同じ種類の日焼け止め下地

見た目に影響しないで、伸びがよくてビタミンもとれるよう!ベタつかないので、顔や首に塗るのが苦じゃなくて良きです


 

次は目から気になってたナイトブラの夏仕様の!

日中使用してますが、苦しくなくて、ほどよいホールドで背中がメッシュなのでありがたい!

今あるスポブラ系は順次これに変えようかな~と思ってます。

 

夏の旅行シーズンなので、いつも帰省で使ってるオススメ品!ポスト投函で返却でらくちんです。

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ