下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 

移住時からの友達と
久しぶりに飲みに行ってきました~!
韓国料理テジテジさん
お通しとオリオン
友達は韓国のビールを飲んでいましたが、美味しかったそうです!

 
キムチ盛り合わせ

 
サラダとネギチヂミ

 
このポップの梅干しの絵がツボなので

 
頼んでみました~
梅干しサワーは間違いない!

 
生フルーツ氷結ハイも美味しそうですね~

 
〆にチュモッパ!
料理のボリュームが多いので女性2人ではかなり満腹でした。ある程度に人数いた方が、いろんな料理頼めてよいかと思います~!

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ