下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

先月帰省した時に、久しぶりに崎陽軒のお土産をリクエストされたので行ってみました。
左のチーズのが美味しいらしいです!私はチーズによっては苦手なので、自分には海老ww

 
ついでに月餅も買ってみました~私は餡子NGなので、自分には無し!
マンゴーは期間限定だそうです~


横浜市民以外が思ってる横浜って、みなとみらいとか中華街なので、あんまり崎陽軒みないのかもですけど、横浜市民がいう横浜は横浜駅周辺になります。いろいろなとこに崎陽軒あるので逆に怖いくらいですww
横浜生まれ育ちの私は崎陽軒のシュウマイは海老以外notですが、気になる方は是非www
 
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ