下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

帰省5日目は午前中から移動
もう何がなんやらわからん東京駅ww

 
柏駅で専門学校の友達とランチ
話に夢中になりすぎて、撮った写真これだけww

千葉へ行くと移動でほとんど時間がとられるので、この日はランチして帰宅~
 
そして翌日、帰省最終日
羽田について、必要なものを買ったら早めのお昼ごはん!
吉野家のポテサラこんなに大きいと知らなくて焦ったww
牛丼小盛にしておいてよかった~

 
空港はウロウロしてると、どんどんお金を使ってしまうので早めに保安通過して
人がすくないゾーンでゆっくりタリーズを噛みしめる!

 
ちなみに、富士山には行ったことすらないのに可愛くてモケケ買ってしまったww

 
全国レベルで雨がやばい日だったので、低い飛行は終始こんな感じで萎え・・・

 
今回も毎度おなじみの佐藤水産さんでおにぎりGET!
まんぷくサイズじゃなくて、普通のジャンボが欲しかったけど無かった・・・


今回の帰省は行きたいとこに行き、友達にも会えて充実していました。
その分疲れたのと老いで疲労困憊だったので、中1日くらいは休暇作らないとかもですな・・・
次回は年明けかな~~
来週からは石垣島ブログに戻ります!
 

 
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ