下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

帰省ブログの途中ですが、写真が多いので1つの記事に!
帰省の3大目的の3つめ(たまたま日程があっただけだけど)
日本丸の「総帆展帆」を見てきました~!
ちなみに昔の帰省で満船飾は見たことあった→横浜帰省3日目の続き☆

これはまだ途中の段階

 
大勢の方でひっぱったり外したりして、1時間以上かけて作業されてました

 
全部帆が貼られると圧巻です!晴れてよかった~

 
観覧車とツーショット

 
ちょっと引きで撮って緑が入ってもいい感じ

 
近くにいくとそこそこ迫力あります

 
石垣の空と海の青さに慣れてると、この海と空は物足りない・・・

 
こっちの角度はカッコイイ感じ

 
ランドマークとツーショット

 
高層ビル群の中にあるから違和感すごいけど、レトロとテクノロジーの調和って感じかww

 
私もここを撮ってるくらいマニアックだけど、前のお兄さんの撮影角度もなかなかだww

 
普段帆を張ってないことを知らない人からすると、普通の横浜の景色に見えるのかもな~

 
たたむとこは時間あわなくて見てないけど、たたむのが大変そうだな~


6/9も総帆展帆だったけど次回は9月
はじめて近くでロープウェイ?見たけど、低っ・・・この高さでは金は出せないww

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ