下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

コロナ中は、飛行機減便で物流が滞ったり、居酒屋などが閉まり、本マグロの島外島内消費がやばく
各刺身屋店が困窮していたことから、本マグロとは思えない価格で買えた事から、島民の本マグロ癖がついてる石垣島です(いい意味でww)
今や観光も物流も回復し、物価は高騰し、なかなか島民価格の本マグロはないですが
ヤエスイさんが周年セールをしていたので、本マグロGETしてきました~!

 
どんどん捌かれて、店頭に並べられますが、どんどん売れていきます。

 
居酒屋屋さんとかはサクで仕入れていくのでサクも沢山!

 
ステーキ用のハラゴてきなとこもありました

 
白子も沢山

 
5人家族の友人はてんこ盛りGET

 
私はこちら、写真切れてるけど1430円くらいから
周年セールとSNSフォローで8%オフでした~
ありがたや~


開けてみたらこんな感じ~


中トロが私の好きな赤身寄りだったので、大満足です!セール期間中にもう1度行くと心に決めましたww

 

 

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ