下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

かねひででお買い物を終えてビックワンに向かっていると
うん?


あれれ?

いるよね?交通量多い道路に出そうな勢いでいるよね?

カッコイイニワトリちゃんがいました。
野良じゃなくて、冒険しちゃってるんだと思いますが
お願いだから道路には出ないでねー
驚かないように、ゆっくり横を通りました~

こんなことは稀ですが、島の自然豊かななゾーンでは、クイナや亀などが道路にいます。
避けれるように法定速度を守ってロードキルにもご注意ください~!
 
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ