下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

実家ではここ数年コープを利用していて、高齢両親にはありがたいなーと思っていて、免許なしの私もコープいいなーと思ってたけど、石垣では個人宅配のコープはないので諦めていました、
が、なんと営業所にとりにいくのが可能で、しかも徒歩2分だったので今更加入!
こちらは共同購入とか離島に運ぶトラックみたいです。

 
こんな感じで営業所に行って受け取れます。
決まった曜日はありますが、たまたまほぼ固定休みの日が受け取り日だったのでセーフです。
 
初回なので張り切って頼んでみました。
台風とか時化で入荷しない時もあるけど、楽な冷凍食品が充実してるので、常備しておくと何かと便利そうです。
 
アプリから注文できるし、クレカ払いできるし、大容量ばかりでもないし入会してよかったです。
営業所から遠いとこに引っ越ししたら終わるので
しばらくは引っ越ししませんww
 

 

 

 

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ