下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


1月に帰省した時に石垣ではGETできないシートマスクを仕入れてきて2つほど使ってみました。


買ってきたのはこの2つ

 

左は、バズりまくってるルルルン

箱売りは何個か見つけたけど、この中容量は横浜のドラックストアとか、コスメショップ10箇所くらい行ったけど完売で、羽田空港のドラックストアで

ラス1をGETしました(笑)
バズりまくってるので過去にも使って合わないのもあったけど、これも今のところは効果感じずというか使用直後の驚きはなかったです。

7枚連続で使った方がよかったんだろうな・・・
でも見た目とか使用感じゃなくて、効果はあると思うので、また見つけたら買ってみようと思います。

刺激とか使用感は問題なかったです。

石垣にも、そろそろあるかな?

 

もうひとつは

ダーマレーザーシリーズの企業限定のもの

私が買えたのはウエルシア薬局です。

石垣だとドンキ限定だけは買えそうですね(他はないww)
ガラクトミセスとビタミン系みたいです。ガラクトミセスがなんか肌に合うので結構好きなタイプでした。
ベタつきなく、刺激もなく、程よい保湿と毛穴ケアという感じでアリです!!
外のも気になるけどドンキ行ってみようかな~

 

 

 

マツキヨ限定はネットでも売ってる~~!!

 

 

下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ