下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 

今月もおすすめ商品の紹介です。

石垣島情報はないので、興味ない方はまた明日以降にお願いします~
お時間ある方は最後まで見ていただけたら嬉しいです~

 

まず最初はこちら、ちふれのティント

一番薄い色だと血色与えてくれる程度なのでメイクした!って感じがしないのでサラっとつけていくのにオススメです。

安いしコンパクトだし見た目もシンプルなどで、持ち運びにもおすすめです。


 

次は気になっていたカルテHDの化粧水、乳液をお試しサイズで使ってみました~
化粧水がめちゃくちゃ気に入りました~!
水じゃなくて、サラサラのジェルって感じで、なじみが良いのに保湿感あり。
乳液もサラサラ系です。ベタベタしないのはいいですが、ちょっと使いづらさがありました。
化粧水は現品買ってメンイン使いしようと思ってます~!
石垣で見つけられなかった緑バージョンも帰省でGETしたので、また紹介します。

 

 

 

つぎはこちら、カルテHDの隣にあったので思わず買ってミノンのお試し!

こちらは化粧水が水系で、乳液がサラサラじゃないクリームタイプ。乳液が気に入ったので現品購入検討中です~!

最後はアンカーのモバイルバッテリー
左はずいぶん前にGETして、台風前とか旅行帰省で持ち歩いてましたが、なんせ重い!
家で台風用は問題ないけど、大容量だしコンセント直仕様で便利だけど重い!
なので持ち運び用に右のコンパクトなのを購入しました~!
本体充電はケーブル等別にいりますが、家以外で災害にあうと充電できないのはリスキーなので買えてよかったです。
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ