下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
広島出張最後のブログはお土産編です。
通過したことはあったけど、降り立ったのは初めてだったのでアホみたいに買ってしまいましたww

荷物になるから、箱ものを避けたかったのでバラ買ったもみじ饅頭達、 よく考えたら、これだけ買うならコスパ的に箱買いだったかも・・・
 
ラーメン、つけ麵、せんべいなど
川通り餅が美味しすぎたので、次回はもっと買う!

手ぬぐいは、市内のコンビニで買いました~!
色々種類あったけど悩んでこちらにしました。
そろそろ1カ月経ちますが、まだ開いてませんww

 
ホテルで食べて美味しかった広島菜の漬物
練り物系はがんすは美味しかったけど、他のはちょっと・・・缶のは味噌の鶏皮みたいなやつです。まだ食べてませんww

ほとんどあげたので、自分で食べたものは少ないですが、次回もし広島行くことがあれば、尾道ラーメンを店で食べてみたいです。
あと、穴子飯とかはお土産でも高くて買えなかったので、誰かに店で奢られたいですww
有名所じゃないオススメのお土産あれば、あるかわからないけど次回の為に教えてください~
 
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ