下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

コロナ禍になってはじめた
自分に合うシートマスク探し
今までメディヒールを中心にいろいろ試してみましたが、しばらくはお気に入りのみ使用で、新しい物を買わなかったんですが、久しぶりに気になるものをいろいろ買ってみました~!

左上2種類は、ドクダミ系のもの、かなり液がサラサラで貼ってる時に、目にガンガン入ってきてしまうので、リピはなし。使用感は好きでした。

右上2種類はメディヒール、緑のはティーツリーの新しいやつみたいな感じで、やっぱり最高でした!青いのも定番な感じで問題なくよかったです。

左下ピュレアの黄色は新商品!定番の緑のが大好きなので期待していましたが、毛穴に特化した感はわからず・・・でもこれかのらの時期ビタミンは大事なので、緑と交互に使用したいと思います~!

下真ん中はドンキで100円だったので試したみたけど、全然意味がわからずww大容量のパックなのかな?くらいで貼らなくても変わらないのでは?と思ってしまったくらい(人によると思いますが)

右下の酒粕は、塗るタイプのは使ったことあり良かったですが、シートもそこそこ良かったです。
 

リピ確定は以下ピュレのレチビタのみ

 

これは、帰省で買ったけど石垣で発見できていないので、あればリピします。


メディヒールの青は、帰省でアネナで買ったので、通常はいつものアクアでいいかな~というところ。

これは一生なくならないでほしい!

 

個包装は相変わらずこの2つが優勝中

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ