下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


2023年のふるさと納税の第一弾は

こちらにしました↓


石垣島は、ねぎとろがスーパーにも少ないし
刺身屋さんでも数店舗で不定期という感じなので
手軽ご飯にねぎとろを、毎年ふるさと納税でGETしてます。

はじめての丸型です!!

平たいのよりも美味しそうに感じる見た目w

丸いので解凍少し時間かかりますが、パックごと水にインで10分くらいでいけました。


相変わらず映えないですが、丼ぶり1杯ちょうどよいサイズでした。
少し魚感強めなので、苦手な方は苦手かもしれませんが、私は好きです笑

 

1つ1000円と考えちゃうと高いですが、冷凍で送料込みで石垣まで送ってくれるのが、とてもありがたい!来年もリピするかもしれません~!


2年リピしてるこちらもオススメですが、納期がかなりかかるので贈答とかには向きません。

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ