下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

オープンしてから、ちょっと気になってた
石垣島ココナッツテラスさんへ行ってきました~!真夏は暑そう過ぎたので、秋の晴れ間がちょうどよい!


屋根ゾーンもそこそこ席数多いので、雨の日や日焼け対策もOK

開放的な席も南国来たぞ感あっていいですね

ロールアイスのお店

八重山そばのお店
 
えいこ鮮魚店(本店も人気の2号店)

ガーリックシュリンプのお店

えいこ鮮魚店のまぐろ丼とか海鮮丼と悩みましたが、ここでしかなさそうな、ガーリックシュリンプにしました。
えび、フォークで刺されとるww

海老の数は選べます。
一番少ない6尾でもこのボリューム!!

外食はモリモリ食べれるタイプの私ですが、さすがに食べきれませんでした~
このご時世なのであれですが、ご家族とかなら他のも買ってシェアがいいかもです!
かなりのガーリックなので、デート前とかはまじNGです。
ブラック珈琲飲もうが、歯磨こうが、オクチレモンしようが翌日もガーリックですww
 
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ