下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


数か月ぶりの生ビール

ジンギスカンの他にもサイドメニューのおつまみ系が豊富です。

芸術作品ww

野菜と一緒に食べるのも美味しかったけど
私はこれが一番美味しかった!

ラムチョップ!あと3本は食えたなww
 
希少なホゲットという、マトンとラムの間のメスだったかな?もいただきました。
ヒレだったかな?ホルモンっぽい感じもありつつ、旨味が強い感じでした。
ラムチョップにハマったので、また行きたいと思います~ハートナイフとフォーク
 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ