下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
山田書店(タウンパル山田)で、めちゃくちゃ欲しいものを発見!
紅型っぽい感じの琉球の鳥のポスター
クイナ、アカショウビン、ヤツガシラなど可愛い子が満載です!!
お魚バージョンもありました!

1200円くらいだったので、買いかけたけど、縦長の額を買うと高くなりそうで、額なしだと味気ないなと思い断念・・・・
先に額を調べてからですね・・・
 
こちらは、ひらりよ商店さんで見つけた
今治タオルの野鳥柄!
野鳥以外にも亀とかもありました~
沖縄好き、鳥好きさんへのプレゼントやお土産に良きです!
この2つは私も買おうと企んでます!!
 
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ