下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

石垣島以外のかねひではどうかわからないですが、石垣島のかねひでの惣菜コーナーに鎮座して、いつもどんどん売れていくのがこちら↓
チキンドラム唐揚げ
 
普通のケンタッキーのそれとは違います。
こんな大きさ!ライターの2倍くらいの長さがあって、立体具合も尋常じゃないですww

 
最初見た10年前くらい?は、一体何?クリスマスでもないのに?って思ってましたが、かねひでに行くたびに、今日も売れてんな~って普通の事になっていきました。
この前、観光客さんが、すごい驚いで写真まで撮ってたので、やっぱりこれすごいよね~!と思って、はじめて買ってみました!
見た目のわりに味は濃すぎることもなく、美味しかったです。
唐揚げ3つで198円だったので、これで178円なら、確かにこっちでもいいな!
ただ、なかなかか食べづらいですけどねww
気になる方は、かねひでへ!
 
 
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ