下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

 

3月頭の出来事~
今年やっとの初のパーラーポキポキさんへハート
マンボウとか天候不順でお休みされてたので、再開は最高に嬉しい~!
 
アボカドポキの醤油味で、島らっきょうと温玉トッピング~

 
この白い棒みたいなのが、島らっきょうです!
まじで、この組み合わせ美味しすぎる!!
1合くらい余裕で食えるww

 
このブログを書いてる今日は実は3/19ですが、今日も予約したのでウキウキです爆  笑飛び出すハート

オフィス移転したら、遠くなるから、休みの日しか行けないかもだけど家は引っ越さないので
ポキ不足病にはならないで済みそうで、よかったです笑

 

 

 

 

★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ