下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

先日、ドラストに買い物に行った帰りに、離島ターミナルに寄ってみました(道中)
ガラガラだったので、離島ターミナル内のお店でお昼ご飯を買うことに!
まだ行ったことのなかった、石垣島地ビール本舗スーベニア砂川へ(お店か名前が変わった?)

 
おにぎり、お弁当、あたたかいサーターアンダギーなど色々ありました~!
 
焼きそばと、飲み屋で出てくる梅干し(笑)を買いましたww
 
焼きそばは酵母そばらしいいです。ビール酵母ってことよね?
バカ舌なので、違いはわかりませんでしたが、お肉がホルモンっぽいのもあって美味しかったです。

ちなみにこの日は凄い天気が良かったので、旧離島桟橋らへんで動画撮ってみました~!
(最後らへんの声は、通りすがりの人の声です)
 
 
★楽天ROOM★
オススメ商品随時追加してるので、見てみてください~♪

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ