下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
ついに今年2回目行ってきました~!
石垣のコロナが急増した時期は休業されていたので、待ちに待った再開!
 
もちろん、冷やし中華一択。
家族とかで行くならラーメンとかもシェアしたいけど、このご時世なんでね~
今回も胃腸不調でも、ペロりと食べれる魔力的な美味しさがあります。

この日は平日の14時でも外まで並んでいました。
一体何時が一番すいてるのかはわかりませんが、タイミングよければ並ばないでしょうし
冷やし中華はその中でも早めに出てくるので、旅日程にさほど大きな影響はないと思いますが
飛行機や船の時間がある方は、お早めに~!
 
 

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ