下三角まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


追って書きますが、諸事情で帰省した為、モバイルwifiをレンタルしてみました。
実家に届くようにしておき(石垣だと時間かかるので)

返却は付属のレターパックに入れて、ポスト投函するだけ!最高に楽ですよね!


↓こちらを利用してみました。

楽天なので、ポイントも使えるしありがたき!

 

↑の写真とは違う端末届くこともあると書いてたけど、まさかの丸型。

初めて見た!持ち歩くにはちょいデカ!

でも、速さとかは問題なし。

街中で混線して遅い事もないし、夜遅い事もないし、なんなら、石垣の自宅より安定して早くて助かった~!
また次回の帰省で借りたいと思います!!

▼母の日まだって方、まだ間に合いますよ~▼

イベントバナー

 

私は今年も母のリクエストでこれ↓にしました。実母はだと、うちだけかもだが、リクエスト聞けるのがいいよねww

 

 

下三角最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

 

オススメです~!