下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
 

思い出のアルバム見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
思い出のアルバムは実家にあるので紹介できない。
自分で撮るようになる前の親が撮影して、コメント書いてくれてるアルバムは
処分できないし、棺に入れてほしいww
 
ということで、アルバムはないので、今年の景色素敵写真を紹介したいと思います。
 
那覇→石垣の時の上空とソラシドエアちゃん
 
イーアスあたりからの夕日
 
夏の終わりの川平湾
 
くっきりな我が家からの夕日
 
虹~!
 
荒れ気味だけど綺麗な宮里海岸
 
梅雨明け宣言の日
 
海に、ちょっと光の道が出来てた日
 
上空からの石垣の海~
 
ベランダど真ん中の石垣島祭りの花火~
 
ということで、今年の景色系、素敵写真でした~!(私が思うww)
 
石垣島、急に寒くなり(気温より、雨風えぐい)体がついていきません・・・
ミニホカペ買おうかな・・・

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

-