下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
今年のオリオンいちばん桜は、プレミアムってことで
何が違うか試してみました~!
缶は、とびきり可愛いですね爆  笑
 
沖縄産大麦使用
桜の花びらを使用してるんですね~
缶のまま飲んだので、赤い色は見逃しましたが
華やかな香りで、フレーバービール感!
私、フレーバービール苦手なんです。泣
なのでリピはないですが、好きな人は、めっちゃ好きだと思います!!
知り合いは今までで一番美味しいとSNSに連投してました。
なので、気になる人は是非~!!

 

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ