下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
このブログ石垣島本マグロ☆で紹介した仲田鮮魚店さんに
久しぶりに行ってきました~!
新川マックスバリュの近くなので、お買い物の流れがいいですね!

 
お知らせボードがありました!
刺身の入荷状況は記載なかったけど、最悪はシャコ貝でも買おう~と入店

なんとネギトロがありました~!
石垣島水産直売所、よしみ鮮魚店さんに続き嬉しい~~
お刺身も沢山あったので、足を延ばして行ってみてよかったです!
 
ネギトロと、色々入ってる刺身を購入しましたナイフとフォーク
まぐろだけ、イカだけ、白身だけと色々あって悩んじゃうくらいでした!
 
ネギトロは油少な目なので、あっさりめが好きな人向けですね!
温玉とかでコクを出したら万人向け!
ボリュームもあるので1人前のネギトロ丼には多いくらいです!
刺身はイカが特に美味しかったですが、色々はいっててお得感あり!
サクやブロックでも刺身があるし、冷凍のフライや冷凍の魚も沢山あるので
人気で人がひっきりなしに来るのもわかります!
石垣島にはいろいろなタイプの刺身屋があるので、お気に入りのお店を是非見つけてみてください~
 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ