下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
コロナ禍や、そのちょっと前とかにオープンした石垣島の新店情報です。(久しぶり)
 
まずはバイパスに出来たスリランカ料理のPULAUさん
凄く人気でfacebookでも行った報告がすごく多かったです。
私カレーやアジアン料理苦手なので、是非行った方はレポしてください~

 
お次は新栄町に出来た たーつ屋さん
そば中心の食堂のようです。近いのでいつか行ってみたいと思います。
 
次は桟橋通りの 島ぐくる.shopさん
石垣島の作家が見えるお土産やさんとのことなので
手作りハンドメイドが好きな方は是非~!
 
最後は島唄ライブ居酒屋 満点さん
島内民謡居酒屋やライブ居酒屋は色々ありますが
比較的広めかと思いますので、ソーシャル気になる方や、やや大人数のご家族などは
密が避けられるかもしれませんね。
 
↑こちらとは関係ない、とあるライブ居酒屋で、ノーマスクで、超密でお客さんがはしゃぎまくるところをインスタライブを配信していたようです。
きちんと対策されてるお店に迷惑ですよね・・・
しかも、配信しといて拡散されたら業務妨害って・・

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ