下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
今年は飛行機減便の為、島内消費の年となってる本マグロです!
漁獲制限も去年より増えたようで、ますます島内に出回りそうですが
飛行機も確保できそうとのことなので、チャンスが減るかもなので見かければ買ってます。

またまた会社の近くの海人居酒屋「源」さんへ
本マグロ赤身刺身と、島豆腐の揚げ出し

 
筋tぽいとこもなくTHE赤身がぎっしりで500円です!都会だったら寿司なら1貫の値段ですね~
来年は島内ではまたタイミングが合わないと、合っても食べれないかもなので
今年は、もう少し本マグロハンターしますかね~!

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ