下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

 

ファンの多い石垣島 久松さんで、もつ鍋セットをテイクアウト~!
お店でも食べたことあるけど、本当に美味しいんです~!
 
お店で1700円のところ、テイクアウトでは1500円。あ、1人前です~

 

モツがコレでもかって入ってて、1人前どころじゃない感じ~
野菜足したら、2人前余裕です~!

鍋と水があれば出来るので、本当お手軽なのに、最高の味でした!!

あ、出来上がり写真を撮影せずに、マッハで食べてしまったので、すみません。

1人前は小鍋にどっさりな感じです~!

 

テイクアウト営業が長引くのは嫌だけど、もし長引くようなら

またテイクアウトしたいと思います!!

 

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ