下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
で紹介した、石垣空港のゆうなパーラーさんが、拡張工事に伴い閉店されるそうです。泣
IMG_20170130_190946274.jpg
新空港が開港した際、某飛行機関連の仕事で空港で半年くらい働いていました。
最初の頃は、ゆうなパーラーさんは店舗が観光客さんに認知されていなくて
空港で働く人達の憩いの場でした。
フードコートは混んでたり、高い中、ゆうなパーラーさんは良心的な価格で助かってたし
お弁当も始めたりしてくれて、空港で働く色々な人が助かったと思います。
味は人の好みなので、人それぞれでしょうが、私には思い出込みで閉店は残念です・・・
IMG_20170130_191020191.jpg
最近は観光客さんにも認知され、旅の最後の石垣島グルメとなることも多かったかなと思います。
飲食店の少ない石垣空港から、飲食店が減るのは繁忙期はランチ難民が出そうですねタラー
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!