下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

みんなの回答を見る

 

石垣島に移住するまでビールは、何かで乾杯する時の
瓶ビールをちょこっと飲む程度で、決して得意ではなかったんですが
移住して、ビール飲む機会が増えたり、そもそも暑くてビールが美味しかったり

ビール等の人が多かったりして、今では最初はビールが当たり前になってます。

晴れた外で飲むビールとか最高です生ビール

 
ということで、沖縄の定番オリオンビールや、外ビールなどなど紹介!
 
オリオンビール エイサー缶

 
オリオンビール 歴代のデザイン缶
 
せんべろの生ビール
 
石垣島に水産で定番オリオンビールとオリオンサザンスター
 
石垣牛焼きそばとオリオンビール
 
焼肉とオリオンビール
 
小浜島の海とオリオンビール
 
オリオンクリアフリーはノンアルだよー
 
竹富島のコンドイビーチと石垣島地ビール
 
 
同じくコンドイビーチとオリオンビール
 
旧離島ターミナルとオリオンビール
 
マルハ鮮魚でオリオンビール
石垣港内を見ながら、オリオンいちばん桜
 
番外編
函館で買ったサッポロクラシック
函館空港で飲んだサッポロ生ビール
 
ビール苦手な人も、沖縄で外で暑い中、オリオン飲んだら好きになるかもですww

 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


リップケアブランド『Blistex』から 保湿に特化したLIP INFUSIONシリーズ2種!
生の椿油「ネイルケア」 ブログモニターキャンペーン
【抽選で10名様】アンケートに答えるだけで室内履きプレゼント!