下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


みんなの回答を見る

 

石垣島では食べ歩きってほどのことはないというか
テイクアウトして家で食べちゃうことが、ほとんどなので
年1~2回那覇行った時の食べ歩きをご紹介~!
後半に石垣島情報ありますww
 
宮古島にはあるけど、石垣島にはないので
那覇に行ったら、とにかくサーティーワン!!

 
いとまんお魚センターは
まさに食べ歩き!海鮮好きさんには天国のような場所~ピンクハート
 
沖縄産から、そうじゃないけど美味しいものまで揃っています。
 
ナマモノNGな方は、揚げ物や焼き物もあるので、安心です。
 
1回しか行ってないけど、国際通りの屋台村は食べ歩くのにちょうどいいです。
 
この時は、すぐに入れたお寿司屋さんに!北海道のお魚達が美味しかったです。
 
去年は前から気になってたチャーリー多幸寿へ!
 
以外としつこくなくて、美味しかったです。お店の雰囲気も素敵です。
 
有名な奥武島の天ぷら
 
猫ちゃんと一緒、のんびりした時間が過ごせます。
 
ここからは石垣島情報
これは去年ですが、今日明日は石垣島祭りなので、食べ歩くチャンスです!
 
石垣牛焼きそばとビール!最高!
今年も今から買いに行ってきます。あるかな~
 
あとはテイクアウトのオススメは
新栄町パーラーポキポキさんのポキ丼

 
石垣島水産の海鮮丼
 
炭火焼肉たけさん亭の牛丼


私がひたすら、米と丼物が好きなことがバレたところで終わりますー!ww
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!