下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
石垣島は台風13号はだいぶ逸れましたが
宮古島が心配です。どうか大事になりませんよーに。

お得情報を得たので皆さんにもー!
下のクーポンコードで本当に3000円分のクーポンが
貰えましたー!

タクシーAI配車アプリ「 DiDi」やってみてくださーい。
沖縄は毎日夜なら初乗り無料↑

下記のクーポンコードも入れたら1000円分のクーポンも貰えるので、40000円分貰えます!
タクシーAI配車アプリ「 DiDi」でタクシー¥1,000 OFFクーポンGET
※ページより携帯電話番号をご入力ください。
https://d.didiglobal.com/qMmauTlbWN9LQ?shareChannel=more





ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!