下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
石垣港には沢山の巡視船が配備されています。
いつもと違う場所で燃料補給していたので、見守っていましたー!
 
巡視船とかしき

 
天気が悪くなって見守りも大変強風にww
 
補給が終わって出港です。
 
甲板がひろーい!
 
くるっと回る動画です
 
くるーっと
 
突っ込んできそうな真正面
 
あらよっと
 
くるっと回り終えて進んでいきますー
 
そのままお仕事かなーと思ったら、いつもの場所に戻っていました!

 

緊急な出港も多い海域なので、着岸中?接岸中?は

とかしきさん、ゆっくりされてください~!

 

私ただの船好きです!ので、変なコメント(政治関連)は受付ません。
まぁ元からコメント承認制だけどww

 

 

 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      


【テーブルマーク】あなたはどう食べる?冷凍うどんモニター
『神戸牛 すき焼き肉 特選ロース』のブログorインスタ投稿モニター★5名様募集★