下三角更新の励みに、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
先週の土曜日は、さんばしマーケットが
一夜限りのNIGHTマーケットとして開催されました~!
数年前から、旧正月付近の土日は千葉ロッテのキャンプや
日台交流企画で、台湾チームの来島などで盛り上がるのですが
今年も同じような感じです~
花火なくなったのが寂しいですけどね....
 
このチラシ?は曜日が誤植ってますが、こんな感じの出店でしたー。

天気悪めです....17時くらい...
男性や暑がりさんは半袖でもですが、私には極寒ww
 
ステージイベントでは地元ダンススタジオなどが出演されてましたー
昔のアレが出ちゃうので、じっくり見るのはやめときました(元ダンサーなので踊りたくなっちゃうww)
 
屋根のある飲食スペースもあるので、安心です。
 
15時~21時なので、何時が一番混むか不明ですが18時頃はこんな感じでしたー
ちなみに、この日はやまねこマラソンだったので、西表島からのマラソン帰りの方も
多くみられましたよー
 
先週紹介した、いちば食堂さんが出店されていたので
お気に入りの唐揚げを購入!
 
家でゆっくり食べました~!
これはお気に入り唐揚げにランクイン!
でも食堂で食べるのは、一人だとアレだし
落ち着かないので、唐揚げテイクアウトできないか交渉してみようww
 
さんばしマーケットは不定期開催ですが、地元店舗企業が出店されており
観光の方も楽しめるので、日程がかぶった方は、是非お立ち寄りを~!
 


  

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 


【5名様】温湿度計プレゼント!簡単なアンケートだけ!
大山ハム『和牛ローストビーフ』ブログ・インスタ投稿モニター10名様募集!


【インスタ投稿】新商品★春色カラーパンプス 5名様!