会社のパーティ会場は、天久テラスさんでナイフとフォーク生ビール
住宅街を抜けた高台です。元民家だったようです。

 
プールありのバルコニー!市内が見渡せます。
晴れてれば海も綺麗なはずやしの木
 
夜は、バルコニーがライトアップ乙女のトキメキ
 
色々パーティや2次会なんかで利用されてる会場のようです。
ビールは自分で好きに注いで飲めました生ビール
 
ソフトドリンクやワインジュース赤ワイン
 
人気らしいグリーンカレーカレー
 
豚しゃぶ~ピンクハート豚ピンクハート
 
準備段階で撮影しちゃってますが、サラダ2種と巻物
 
パスタ、バンバンジー、見えてないのは
チャーハンと、牛の炒め物ですナイフとフォーク
写真にないのですが、揚げたて天ぷらが
とても人気で、とうもろこし、芽キャベツ、海老でした。
 
会場は広いのですが、料理がな並んでる場所が狭くて
綺麗に盛れなかったです。
お皿手前のが天ぷらたちですナイフとフォーク
 
数時間のパーティでしたが、おしゃれ会場で
美味しい食事でした照れナイフとフォークピンクハート
 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします!! ↓↓↓   
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/